徒然なるままに~猫日記~

猫たちと一緒に、たまには独り言(2014年9月26日) 
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール
Transp_Catfoot1.gif 管理人:モコナ
“No Fate, What We Make.”
(2015年7月10日)

猫いくつ

mokona

チョビとしげる(虹の橋)
アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロ友&リンク一覧
いろいろ勝手にリンク場所
(このブログをリンクに追加する)
ブロとも申請フォーム

モコナとブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
Amazon人気商品
A8.netアフィリエイト
FC2アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 閏年

2016.02.29 Mon
モコナです。

今日は4年に一度の閏年~
1日得をしたような?感じがします~
2月最後の日。
明日からは3月、春の足音もほんとにすぐそこな気持ちがいい陽気になってますね~

まさるさんは一人でソファーで寝てます。
兄弟たちは、掃除のときに隙間に入っていたねずみを掃除機で吸い込んで、やっとこさ捕獲したねずみのおもちゃで、それぞれ遊んでます。
と、思ったら、口に咥えていたしげたはどこかになくした模様。
チョビ太は相変わらずに一人遊びをしています。
それを横取りしようとするしげた。
おいおい、ちゃんと2匹渡したのに~
また、掃除機の出番かしらね。
喧嘩しないで、仲良く遊んで頂戴よ。

猫たちも、暖かい春が待ちどうしい?
まさるさんはうたた寝が大好きね。
兄弟たちは、いつでも遊んでほしいお年頃だね。
少ない時間の中で、たくさん遊びましょ。
だけど、今日はちょっと忙しいから、兄弟で遊んでくださいな。

さて、いろいろとがんばりましょ。
その内に良い事がたくさんありますように~
沢山じゃなくても、ちょっとはありますように~
みんなに、ちょっとずつ、良い事がありますように~(#^.^#)


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちわ~、mokonaさん♪

猫の喧嘩を見るのも楽しいですよね!
我が家の愛猫たちは、最近は喧嘩しなくなったけど、この前久々にマタタビで酔っ払ってキャットタワーの上でやり合っていました。
1匹落っこちていましたけど・・・。

今月いよいよ去勢します、まずは雄から。
昔の猫の飼い方とはエライ違いなので、お金がかかってビックリしています。
でも今の猫の飼い方は寿命が長くなっていますから、いいことですね。

ハイ!うるう年に得しました。
私、誕生日3月なんです♪
2月は28日までですからね、35日まであったらいいのになぁ~なんてアホなこと思ってるよ。

ではでは~、またおじゃましますね!

こんにちは~
いつもありがとうです。


> 1匹落っこちていましたけど・・・。
(^_^;)そうなんですよね~
結構落ちるんですよ。
初代チョビは180センチくらいの本棚の上で転寝していて~
寝返り打って落ちてしまいました。
すんでのところで、キャッチしたけど~

> 今月いよいよ去勢します、まずは雄から。
男の子はまだ簡単でやりやすいですよ。
女の子は1週間くらいエリザベスカラーのお世話になるし。
ちょっとかわいそうだけどね~

> 昔の猫の飼い方とはエライ違いなので、お金がかかってビックリしています。
> でも今の猫の飼い方は寿命が長くなっていますから、いいことですね。
みんながんばって長生き~してもらいたいです。


> 私、誕生日3月なんです♪
今月ですね、おめでとうございます~

やっと過ごしやすい季節になってきましたね~
まだまだ寒い日も続きそうだけど、来週からはもう少し暖かくなりそうで~

風邪も花粉症も気をつけて~

ADD COMMENT












カウンター
お知らせ
日めくりねこ時計
今日のモコナ(twitter)
ロック喫茶BAN(twitter)
自宅の1階を改装してBARを営業しています(猫カフェはありませんが(^^ゞ)
ロック喫茶BANでは、お客様を募集しております<(_ _)>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

~ねこランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2129位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
今日のご飯
おさんぽねこ
たまに迷子になります(^_^;)
忍者アフィリエイト
Amazonアフィリエイト
バリューアフィリエイト

ランサーアフィリエイト
EC studioアフィリエイト
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!