徒然なるままに~猫日記~

猫たちと一緒に、たまには独り言(2014年9月26日) 
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール
Transp_Catfoot1.gif 管理人:モコナ
“No Fate, What We Make.”
(2015年7月10日)

猫いくつ

mokona

チョビとしげる(虹の橋)
アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロ友&リンク一覧
いろいろ勝手にリンク場所
(このブログをリンクに追加する)
ブロとも申請フォーム

モコナとブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
Amazon人気商品
A8.netアフィリエイト
FC2アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 内科と整形外科と○コモショップ

2016.02.26 Fri
モコナです。
今日は病院めぐりと、携帯修理と買い物で一日が終わってしまいました~
病院は内科と整形外科。
内科はいつもの喘息の薬をもらいに、3ヶ月に1度です。
まぁまぁな状態にて、特になにもなし。
整形外科は、去年から左ひじの内側に痛みがあり、持続的じゃないのだけど忘れたころに痛む。
今年になってからその頻度が狭くなってきたので、一度レントゲン取ったほうがいいかもと、婦人科の先生に相談したら言われたので、ちょっとついでに見てもらうことにしました。
レントゲンではどこも異常なく…だけど、何かの拍子に痛みが来るのだけど…
様子見ってことで、痛くなったら市販の薬を塗っていればいいような~そんな感じです。
大騒ぎするほどではないのだけど、何かと病気づいているので見てもらった次第ですが~
まぁ、いいか~
左利きじゃないから、痛くなるのなら右かなって思いつつ。
果てさて、なんとも異常が見られないのならどうしようもないですね。
半端なく痛くなるまではほっといてみましょ。

で、昨日携帯電話の液晶画面が映らなくなり…
電源入っているんだけどね~メールの音や、電話の音は鳴り響くのだけど、画面が見られないと操作もできません。
とりあえずは修理にて、代替機を借りて…
ほとんど電話機能は使ってませんが(^^ゞ
ほとんどゲームばかりしてますね~
まぁ、それでもないと困るので。困るかな~
やっぱり困るか。電話番号なんて覚えてないから、アドレス帳も作ってないし。
携帯に頼りっきりです。
スケジュール帳とかね~これはないと困る。
だから~それじゃあ、電話の意味ないって(・_・;)
今は、電話じゃなくてもメール感覚がおおいしね。
パソコンあればメールも簡単だし。
パソコンをいちいち持ち歩くのも(^^ゞそんなことはしませんが~
それだと、タブレットでいいんでないのかと~それもほしいけどな~
一応、電話は必須ですかね。一応ね~
そんなんで、最後にお買い物行ったら夕方近く。
やれやれでした。

昨日のまさるさんのお誕生日。
思ったとおりに、猫缶争奪戦。
まさるさんは普通に余裕に食べるのだけど、あ、食べ方が遅いかしら?
よく噛んでいただいてます~
しかし、兄弟猫はこれが最後のご飯みたいに食べあさっていました。
あっという間に平らげて、まさるさんのご飯を横取りしに行くから~
まさるさんももっと食べたいのに…
ちょこっと残したまさるさんの食べ残しを、兄弟で分けてお終い。
猫缶の威力恐るべしです。
今度の大切な日は、兄弟たちの誕生日。
5月5日。
今度は、兄弟たちもおなかいっぱい食べられるように、お代わりでも用意しておくかな~

で、今日は猫写真はありません
文字ばっかりになっちゃったけど、今度、携帯が直ってきたらまたたくさん写真を撮って載せたいと思います。
しばらくは、しばしのお待ちを~

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












カウンター
お知らせ
日めくりねこ時計
今日のモコナ(twitter)
ロック喫茶BAN(twitter)
自宅の1階を改装してBARを営業しています(猫カフェはありませんが(^^ゞ)
ロック喫茶BANでは、お客様を募集しております<(_ _)>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

~ねこランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1764位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
今日のご飯
おさんぽねこ
たまに迷子になります(^_^;)
忍者アフィリエイト
Amazonアフィリエイト
バリューアフィリエイト

ランサーアフィリエイト
EC studioアフィリエイト
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!