fc2ブログ

徒然なるままに~猫日記~

猫たちと一緒に、たまには独り言(2014年9月26日) 
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール
Transp_Catfoot1.gif 管理人:モコナ
“No Fate, What We Make.”
(2015年7月10日)
管理人モコナです。 猫たちとモコナの独り言ブログです。 新しく来た兄弟猫たちと、先住猫まさるの日常を 楽しく写真とともに成長の記録を残していきたいと思っています。 猫たちの尾っぽが二つに分かれて、人間語でおしゃべりできるまで~ どうぞ、よろしくお願いします。
猫いくつ

mokona

虹の橋のたもとへ
チョビ
誕生日:1995年09月23日
命日:2013年08月30日
享年:17歳

しげる
誕生日:1998年05月01日
命日:2014年03月23日
享年:15歳

まさる
誕生日:2009年02月25日
命日:2019年07月06日
享年:10歳
アルバム
ブロ友&リンク一覧
いろいろ勝手にリンク場所
(このブログをリンクに追加する)
ブロとも申請フォーム

モコナとブロともになる

最新コメント
RSSリンクの表示

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 独り言:サマータイムなモコナ

2015.07.19 Sun
おはようございます~モコナです~
朝からテンション高めのはいりです~

猫たちのせいじゃなく、モコナ自体がサマータイムになったような~
夏の朝の早起きなんて、もう、ラジオ体操を思い出すくらい…遅刻魔でした。
起きれなくて、朝寝坊大好きだったもの。
夏休みなんて、寝坊するためにあるような?なんか、へんだね~

きっと薬もよく効いているんでしょ。
気持ちよく寝られて、思ったより頭こり肩こり首こり背中こり~も和らいでる。
多少は肩こってますが…これは、範疇でしょう。
しかし、頭こりはちょっとまだ痛いな…

なんだか、2度寝するのがもったいない。
夜早く寝すぎているから、十分に時間は取れているはずで。

と、いうわけで~
朝散歩に行ってきました。
空はそんなに晴れてないけど、これから晴れてくるって感じの雲の空。
朝焼けを見るのには、ちょっと遅れた感じ。
近くの神社までお散歩。
今日は、盆踊りなので、やぐらが立っていました。
これから飾り付けをされて~夜は賑やかに人が集まってくるんでしょ。
楽しみです~♪
ちょいと接待席を陣取り、頂くビールは格別~な予定。

帰りにコンビニによって、大好きな缶コーヒーを。

猫たちは、まだ、朝ごはんお預けにて待ってます。
睨まれてます…
『おい、なにしてんねん。まだか~はよ、やれや~』
と、まさるさんがね~物言うそのお顔~
もう、起きているから起す必要ないから、顔を突くわけにも腕に噛み付くわけにも逝かず。
どうしてくれようかと~凝視されてます。

↓ちょっとどんより?
今は晴れてきてますよ~~


スポンサーサイト




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

~ねこランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ