徒然なるままに~猫日記~

猫たちと一緒に、たまには独り言(2014年9月26日) 
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール
Transp_Catfoot1.gif 管理人:モコナ
“No Fate, What We Make.”
(2015年7月10日)

猫いくつ

mokona

チョビとしげる(虹の橋)
アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロ友&リンク一覧
いろいろ勝手にリンク場所
(このブログをリンクに追加する)
ブロとも申請フォーム

モコナとブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
Amazon人気商品
A8.netアフィリエイト
FC2アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 猫つり

2015.01.12 Mon
モコナです。
我が家では、猫が釣れます~
まさるは重くて釣れません…

↓綱引き状態~>しげた


↓なんかこわい…>しげた


↓絶対に離さない>しげた


↓ちょっとチョビ太にもかしてよ~


↓ちょっとお上品に手など使ってみる~>チョビ太


↓おっと~チョビ太もまんざらじゃないね~


↓今度こそは~放さないで見せる!!と、意気込む>チョビ太


↓あまりに無反応はまさるさん…

まさるはなかなか遊びには付いてきません。
猫じゃらし釣竿は、ぼろぼろだったのが、ついに破壊されました。
またこれで、ボンボンが付いてない猫じゃらしが増えた(1本の棒がたくさんになった…)

今朝は久々に噛み付き目覚ましをしていました。
いつも、おとなしくしているので、たまに鳴くと、なんか怖い存在のまさるさんです。
一言で迫力がある~無口な男の子なんです~
しげたはいつも、鳴いています。意味なく?
きっと、あそんで~とかおなかすいたよ~とかなんかおしゃべり。
なんかうるさいほどに、「うーん、う~~~ん」(なぜが、「にゃー」とは、聞こえない)
チョビ太は、一人で居るときに誰かを呼ぶように鳴きます。
ちょっと悲惨に悲しい感じに聞こえるのは…せつない。
誰を呼んでいるのか~しげたを待っているのかな~
「だって、一人じゃ寂しいんだもん~」
とりあえずは、しげたが人間後をしゃべれるようになって、まさるやチョビ太の通訳をしてくれることを期待してます(^_^;)
新しい猫じゃらし釣竿を買ってこなくちゃ~なんて、棒で我慢しなさい~





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












カウンター
お知らせ
日めくりねこ時計
今日のモコナ(twitter)
ロック喫茶BAN(twitter)
自宅の1階を改装してBARを営業しています(猫カフェはありませんが(^^ゞ)
ロック喫茶BANでは、お客様を募集しております<(_ _)>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

~ねこランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1341位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
今日のご飯
おさんぽねこ
たまに迷子になります(^_^;)
忍者アフィリエイト
Amazonアフィリエイト
バリューアフィリエイト

ランサーアフィリエイト
EC studioアフィリエイト
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!