徒然なるままに~猫日記~

猫たちと一緒に、たまには独り言(2014年9月26日) 
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール
Transp_Catfoot1.gif 管理人:モコナ
“No Fate, What We Make.”
(2015年7月10日)

猫いくつ

mokona

チョビとしげる(虹の橋)
アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロ友&リンク一覧
いろいろ勝手にリンク場所
(このブログをリンクに追加する)
ブロとも申請フォーム

モコナとブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
Amazon人気商品
A8.netアフィリエイト
FC2アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 猫兄弟の秘密:その1

2014.10.03 Fri
モコナです。
猫兄弟の秘密:その1~
チョビ太としげた。父猫のDNAか、ちょっと体格に差があります。
チョビ太の方がちょっと大きく見えます。首周りなどもしげたに比べると太い。
食の細い子かと思ってましたが、実は~
夜ご飯のこと、缶詰が好きとのことで、缶詰半分ずつでカリカリは1つのお皿に入れてます。
缶詰は取り合いになると思い分けてそれぞれのお皿に入れてます。
最初は二匹で夢中になって缶詰を食べてました。
ちょっと目を離したときに、チョビ太が「ふー」と唸って、しげたはご飯を食べるのをやめました。
もう、おなかいっぱいになったのかと、しげたの缶詰はまだ半分くらい残ってます。
まぁ、またおなかすいたら食べるのだろうと思っていたんだけど。
チョビ太は夢中で自分の缶詰を食べ、一緒のカリカリをむさぼり…そして、しげたの缶詰を食べ始めカリカリに戻ってようやくおなかいっぱい。
ご飯場から離れて一服。
そしたらしげたがやってきて、自分のご飯を食べ始めました。
だけど、すでに自分の缶詰は殆どなく、何とか残りをなめて、3分の1くらいしか残ってないカリカリを食べ、チョビ太のちょっとだけの残した缶詰を舐めるように食べてました。
これって、ひょっとして~
チョビ太はしげたの分までご飯を横取りしていたんじゃないかと疑惑。
これだとおなかがすくだろうと思って、カリカリ追加しました。
気が付けばカリカリもご馳走様~と、全部なくなってましたよ。
これはいったい誰が食べたのか~
しげたよ。頑張ってご飯食べなさいよ。チョビ太にとられないようにね。
っていうか、しげた。ひょっとしてチョビ太が怖い?
その夜は2匹暴れまくって、追いかけっこ。犬のように舌を出して肩で息切らしながら、また追いかけっこしてました。
チョビ太の方が思いっきりやんちゃかも。
せめて排水溝のゴミまであさらないでね。ご飯いっぱいおいて置くから、しげたの分まで食べちゃだめよ(^_^;)

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












カウンター
お知らせ
日めくりねこ時計
今日のモコナ(twitter)
ロック喫茶BAN(twitter)
自宅の1階を改装してBARを営業しています(猫カフェはありませんが(^^ゞ)
ロック喫茶BANでは、お客様を募集しております<(_ _)>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

~ねこランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2129位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
今日のご飯
おさんぽねこ
たまに迷子になります(^_^;)
忍者アフィリエイト
Amazonアフィリエイト
バリューアフィリエイト

ランサーアフィリエイト
EC studioアフィリエイト
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!